不動産トピックス

駅紹介~JR山手線~『新大久保』駅 編 

不動産仲介

不動産購入

1.【東京随一の多国籍な人が集まる街】

東京随一の多国籍な人が集まる街。

それが新大久保です。

新大久保駅周辺の特徴として、国際色豊かな街という点があげられます。
日本に在留する外国人の数は毎年増え続け、さまざまな国から集まった人たちが暮らしています。

新大久保駅エリアは、日本最大のコリアンタウンと言われています。
韓国ブーム発祥の地としても知られ、2000年から続く韓流ブームの影響で、東京を代表する観光地と なりました。
多くの韓国料理店が建ち並び、韓国アイドルのショップや韓国食材、コスメが購入できるお店が多いのが特徴です。

2.おすすめPOINT

アクセスの良さ!

新大久保駅には各方面のアクセスに便利な、山手線が乗り入れています。
新宿駅と高田馬場駅の間に位置しているのが特徴です。
北は池袋、南は新宿や渋谷、大型ターミナル駅に乗り換えなしで移動ができます。

新宿駅まで約2分、渋谷駅まで約6分、池袋駅まで約4分、東京駅まで約18分とアクセス環境は良好です。

プチ海外旅行気分を味わえる!

新大久保は、都内屈指の海外旅行気分を味わえる街のひとつです。

韓国を中心に中国、インドなど多国籍な店が軒を連ね、その異国情緒を楽しもうと連日、観光客で賑わいます。

異国の雰囲気を感じたい方にはお勧めの地域です!

飲食店が豊富!

屋台や居酒屋等が軒を連ねています。

韓国居酒屋を中心においしい料理・お酒を堪能したい方は特におすすめです。

他国の料理を味わいたい方にはおすすめです。

3.まとめ

新大久保は、多国籍な人が集まり、普段食べられないような、珍しい海外の食べ物も

販売しています。

日本にいて、海外旅行気分を味わうにはうってつけの場所です!

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F