西家シンガポール旅行

今週のブログ担当のとおるです。 西家は年に1度、皆で社員旅行に行っております。今年の行先はシンガポールです! こちらは今年泊まったホテル『パークロイヤルコレクション』です。このホテルの特徴でもありますが、ホテル内に自然がたくさんあり、…

皆様、こんにちは!!今日は桜について書きたいと思います。   私は毎晩、犬の散歩をしているのですが、一昨日まで全く咲いていなかった桜が昨日は咲いており、さらには今日はその桜がほぼ満開になっていて、1日での桜の成長にびっくりしました。 …

宮古島

皆様こんにちは!!今月は宮古島に行ってきましたので、宮古島での経験について書きたいと思います。    宮古島では海中公園、やぎの餌やり、海で写真を撮ったりとゆったりした時間を過ごしました。 個人的には海中公園が素晴らしかったです…

大好きな韓国グルメ

お久しぶりです。今週のブログ担当、業務部の阿部です。 最近は少しずつ暖かくなってきましたね。 桜も徐々に咲き始めていましたよ🌸 まだ満開ではないですが、とても綺麗でした。 では、本題に入りましょう! 本日は、定期的に…

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F