社員旅行 in 北海道・札幌 Day2

皆さま、こんにちは!

北海道旅行2日目は鈴木淳太が担当させていただきます。

前日にしっかり北海道グルメを楽しんだ翌日、2日目は朝から小樽へ向かいました。

まず向かったのは三角市場です🦀

市場に入ると新鮮な魚介がずらりと並び、朝からテンションが上がります😆

北海道に来たからにはやっぱり海鮮ということで、みんなそれぞれ好きな海鮮丼を注文✨

朝から贅沢なご飯を食べて、1日の良いスタートになりました😊

お腹を満たした後は小樽運河を散策。

小樽の街はどこを歩いても雰囲気が良く、ついつい写真を撮りたくなる景色ばかりでした。

運河沿いをのんびり歩いたり、お土産を見たりしながら、ゆったりとした時間を過ごしました。

天気も良く、観光には最高の日でした☀️

そして午後は本日のメインイベント、シーカヤック体験へ!🛶

塩谷海岸からカヤックに乗り込み、青の洞窟を目指します🌊

最初は思った以上に真っすぐ進まず苦戦しましたが、慣れてくると海の上を進むのがとても気持ちよく、景色を楽しむ余裕も出てきました。

海から見る景色は想像以上の迫力。

岩場や断崖絶壁が続き、普段なかなか見ることのできない景色に圧倒されました✨

そして目的地の青の洞窟へ。

洞窟の付近は幻想的な青い光に包まれていて、思わず「おぉ…」と声が出てしまうほど。

写真では見たことがありましたが、実際に見るとやはり迫力が違います。

今回の旅行の中でも特に印象に残る体験になりました✨

たっぷり体を動かした後は札幌市内へ戻り、「郷土料理 おが」で夕食です。

美味しい料理とお酒を楽しみながら、普段はあまり話す機会のないメンバーとも交流でき、 社員旅行ならではの良い時間を過ごすことができました😊

美味しいものを食べて、北海道の大自然を満喫して、
みんなで楽しい時間を過ごした2日目。

観光もアクティビティも食事も大満足の1日でした👍

北海道の魅力をたっぷり感じることができたので、また機会があればぜひ訪れたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F