異次元世界の体験

はじめまして!今回、西家ブログを担当させていただきます。Xです(笑)
初登場で匿名ですみません。

今回は私のおすすめパワースポットをご紹介します!

長崎県東彼杵郡川棚町(ひがしそのぎぐんかわたなちょう)にすごいマジック喫茶があるとの噂、、
その注目な喫茶店の名前は…あんでるせん(アンデルセン)!
ここのマスターの持つ力が凄いことが人気の秘密で、日々満員御礼だそうです!

私も知人に紹介され、行ってみました。
1回のショーは2000円で13時30分-17時までとたっぷり堪能できます!

なんと予約は2ヶ月待ちで電話回線がパンクする程の予約の争奪戦!
予約を取るのに朝8時から何回もかけ、履歴160回…
諦めかけた午前11時頃ようやく繋がった記憶があります。
マスターに呼ばれた人しか電話が繋がらないそうです。

予約は苗字のみでとってあり、当日は整理券が配られます。

中に入ると著名人の写真やサインが沢山!
著名人も来ているみたいで、マスターの不思議なパワーがもらえるとか、中にはロト6が当たりました!なんて書き込みも。
始まる前から期待大でした。
※ショーが始まると撮影禁止です。

まず披露されたのは、目の前でスプーンやフォークを曲げて見せたり、お札を中に浮かせる技。
どうなっているのか全く説明がつきませんが、これは序の口!

次は、マスターがランダムにお客さんの番号札を引き、その方の名前や漢字、居住地を言い当てる技。
言い当てられた方は、あまりの驚きで変な声が出ていらっしゃいました(笑)
また「あなたはそろそろ結婚しますよ」「あなたは人を癒す仕事が向いています」「あなたは経営者と結婚します」など、お客さんへたくさんのアドバイスをしていました。

一緒に行った友人は、交際相手の漢字フルネームや生年月日をスラスラ言い当てられました!
もちろん事前情報は何も伝えていなかったため、鳥肌がたちました!まさに脳内をスキャンされています!!!


マスターから頂いた言葉です。
「宇宙はサーバー、頭の中はパソコン」
「今日あなたがここに来るのは宿命、ここに来ること、ここに来て書くこと、話すことは全て決まっていたのです。」
そう、マスターには全てがお見通しなのです!
ショーの合間にマスターが生き方や考え方について解き明かしますが、その話も大変深かったです。


目の前で起こる現象に最後まで頭が追い付かず、あっという間の3時間半のショーでした。
オファーが来ているものの、テレビ出演も断り続けているらしいです。
これは行かないと凄さがわからないため、行く価値有りです。

マジックと思ってみるも良し!
超能力だと思ってみるも良し!
摩訶不思議な世界は面白い!

私も行ってから1年は経っておりませんが、2回目に挑戦してみたいと思います。
九州のお店ですが、皆さんも興味があれば是非行ってみてください。

【四次元パーラーアンデルセン】
住所:長崎県東彼杵郡川棚町栄町2
電話番号:956822375
予約は午前8時から午後8時まで。2ヶ月前でカウンター席は1日で満員御礼になるみたいです。

それでは、今日はこの辺で。

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F