オススメ映画4

皆さんこんにちは!!

今週もブログ担当は映画大好きのALANです!

今回私がオススメする映画がこちらです!

『眠りの地』

あらすじ

ジェレマイア(缶コーヒーのCMでお馴染みのトミーリージョーンズ)はミシシッピ州ビロクシで長年葬儀会社を営んでいるが、経営が傾きカナダの大手葬儀会社ローウェン・グループから買収を持ち掛けられる。

ジェレマイアは契約に合意するが、それ以降ローウェンからは連絡がなく、ジェレマイアの葬儀会社は切羽詰まった状況に追いやられてしまう。

ジェレマイアはローウェンを契約違反で訴えることに決め、大手企業相手に勝訴を続けているウィリー・ゲイリー(ジェイミーフォックス)に弁護を依頼する。

ゲイリーは弁護を引き受けるが想像以上に困難を要し、ジェレミーとゲイリーは勝訴は難しいと諦めかけるがある事実を突き止める・・・

アメリカの王道系映画が好きな方や、正義が勝つストーリーが好きな方は気に入るのではないでしょうか。

展開が予想できてもやっぱりこういう映画は感動するし、私も最後は涙が込み上げてきてしまいました。心が洗われる感動的な映画が観たいときにおすすめです。

興味のある方は是非観てください!!!

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F