沖縄

皆さん、こんにちは!厳しかった夏の日差しも、秋風にかわりはじめ生活がしやすくなってきましたね。

今回のブログは旅行で行った沖縄について書きたいと思います。

本当は宮古島に行きたかったのですが、何故か本島に行ってました。

沖縄といえばサーターアンダギーというくらいサーターアンダギーを楽しみに行ったのですが今回は私好みのサーターアンダギーを食べる事ができませんでした。。。以前に宮古島で食べたサーターアンダギーは最高においしかったです。ちなみにこちらのお店です。

→「なかゆくい商店

2023年【なかゆくい商店】口コミ・アクセスと周辺観光ガイド|本場の味をお試しあれ!1度食べるとやみつきになる紅芋ばんびんのお店♪

食感は(しっとりもちもちかりっ)です。ミスタードーナツのポンデリングにかりっを追加した感じです。味はあまり覚えておりませんが、ものすごくおいしったというのは覚えております。

皆さんも行かれた際は是非召し上がってください。

今回の沖縄は沖美ら海水族館がメインでした。3泊4日のなかで5回位は行ってきました。

水族館というよりあれは海の中に行ってる感覚になりました。水族館のなかでは日本一と噂で聞いてまして一日あっても周りきれないときていたのですが、15分で回り切りました。

イルカショーは子供が泣きすぎて5分もたず退散しました。。。

沖縄そばは美味しかったです。ここに行きました。

「そば処すーまぬめぇ」

楽しかった沖縄旅行でした。

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F