スタッフ紹介

福田 二規 アレンNikki Alan Fukuda

流通営業部
課長

出身地
福岡
趣味
映画、海外ドラマ
特技
バスケットボール

お客様へメッセージ

不動産を購入、売却するにあたり不安や悩みを抱えている方が多いかと思います。
お客様のどんな不安や疑問にも必ず誠心誠意、責任を持ってその不安や悩みを解決し、お客様の理想を叶えていきたいと思います。
ひとつひとつの出会いを大切にし、全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
「西家の福田さんに頼んで良かった」と思っていただけるようなサービスを提供させていただきます。

担当したブログ

おススメ映画2

お知らせ

皆さんこんにちは。今週も映画好きの私ALANブログ担当です!今回私がオススメする映画がこちら『15時17分、パリ行き』です!ご存じの方も多いと思いますが、こちらをご紹介いたします!!クリントイーストウッド監督が、実…

オススメ映画

お知らせ

皆さんこんにちは。自称3度の飯より映画が好き、今週のブログ担当ALANです!今回私がオススメする映画がこちら『黒い司法0%からの奇跡』冤罪の死刑囚たちのために奮闘する弁護士ブライアン・スティーブンソンの実話を映画化したヒュ…

📺『ターミナルリスト』

お知らせ

私がオススメしている海外ドラマ『ターミナルリスト』を紹介させていただきます😊アマゾンプライム オリジナルドラマで、ジュラシックワールドの主人公クリスプラットが主演です✨吹き替…

担当したお客様の声

S様(60代男性)-住まい用/中古マンション/売却/買取-

  • 区分マンション

Uターンして、使用しないことが確定したので売却しました。 福田さんの対応がとてもよく、また熱意を感じたことで西家さんにお願いすることに決めました。

流通営業部
福田 二規 アレン

西家スタッフより

S様、数ある不動産会社から、弊社及び私を選んでくださり、有難う御座いました。また身に余るお言葉をいただき、感謝に堪えません。今後ともお客様に満足していただけるよう努力してまいります。

W様(女性)-住まい用/中古マンション/売却/買取-

  • 区分マンション

一人暮らしがきつくなってきたので、娘と同居することになり、売却しました。 福田さんの対応、その他の対応もとてもよかったです。

流通営業部
福田 二規 アレン

西家スタッフより

W様、この度は、物件のご売却、お手伝いをさせていただき誠に有難う御座います。
ご息女にもご協力いただき、円滑に売却を進めることができたこと、感謝しております。
W様からの嬉しいお言葉を励みに、お客様にご満足・信頼していただけるサービスの向上に一層精進してまいります。またお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F