スタッフ紹介

土山 涼Ryo Tsuchiyama

流通営業部
主任

出身地
千葉県
趣味
バスケ
好きなこと
スポーツ観戦

お客様へメッセージ

以前は飲食店でサービス業をやっていました。
不動産の業界に入り、いろいろな方とお話しさせていただき、この仕事もサービス業だと感じました。
それは扱っているものが違うだけで、お客様のことを考え、寄り添い、売買を通して、笑顔になっていただきたいと思っているからです。
「西家さんでよかった」そう思っていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。      
至らない点もあるかと思いますが、会社とともに大きく成長していけるよう日々励んでまいります。                 























担当したブログ

冬のおすすめ

お知らせ

こんにちは、今週のブログ担当りょうです!春、夏、秋とおすすめワインを紹介してきたので、冬のおすすめも紹介したいと思います!今回はすべてアメリカです。まずは泡。カルテット・アンダーソン・ヴァレー・ブリ…

秋のおすすめ🍷🧀

お知らせ

みなさんこんにちは!今週のブログ担当、りょうです。好評?につき、秋のおすすめワインをご紹介します🍷秋は新酒の季節です🍂今回は各国の新酒をご紹介します✨まずは、イタリアから。~ノヴェッロ~…

夏ですね

お知らせ

みなさんこんにちは!今週のブログ担当、りょうです。暑い日が続き、もうすっかり夏ですね。自称ソムリエの私から夏のおすすめワインを紹介したいと思います!まずはスパークリング。コンチェルト・ランブルスコ・レッジャーノ・セッコイタリア北部、エミリ…

担当したお客様の声

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F