スタッフ紹介

楊 双So Yo

社長室
室長

資格

  • 宅地建物取引士
出身地
中国
好きな食べ物
ラーメン・寿司
休日の過ごし方
ワンちゃんとお出かけ

お客様へメッセージ

お客様の大切な時間、人生に関わらせて頂けることに感謝しています。
お悩み不安を一緒に解決していけたらと思っております。
よろしくお願いいたします。

担当したブログ

激旨ちゅるちゅる麺

お知らせ

こんにちは!好きな物は我慢せず食べるけど、太りなくない、綺麗でいたい欲張りな豚ちゃんです🐷低カロリーで美味しい料理があるとありがたいですよね!👏はい!では、ご賛同いただいた方々に向けて、美ボディーレシピをご紹介したいと思います笑(最近習った料理です)…

豚チャンネルです🐷

お知らせ

皆さん、こんにちは。今週のブログ担当C国出身の豚ちゃんです🐷留学生時代の私はラーメン屋さんを開くのが夢でした。が、何故か不動産屋に就職しました。笑日本を知る、町を知る。それは私の仕事でもあり、趣味でもあります。その中でも食の文化が大好きで食べ歩きはやめられません…

☆吉田家☆

お知らせ

皆様、こんにちは。ブログ第一弾を投稿させていただきます。先日、お昼にどうしてもお蕎麦が食べたくて...行ったお店がこちら!!『吉田家』さん♪場所・建物は変わってしまっておりますが、土佐藩士の方々もよく通っていたといわれるお店だそうです。季節を感じるお料理🎶デザー…

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F