スタッフ紹介

福田 二規 アレンNikki Alan Fukuda

流通営業部
課長

出身地
福岡
趣味
映画、海外ドラマ
特技
バスケットボール

お客様へメッセージ

不動産を購入、売却するにあたり不安や悩みを抱えている方が多いかと思います。
お客様のどんな不安や疑問にも必ず誠心誠意、責任を持ってその不安や悩みを解決し、お客様の理想を叶えていきたいと思います。
ひとつひとつの出会いを大切にし、全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
「西家の福田さんに頼んで良かった」と思っていただけるようなサービスを提供させていただきます。

担当したブログ

オススメ映画4

お知らせ

皆さんこんにちは!!今週もブログ担当は映画大好きのALANです!今回私がオススメする映画がこちらです!『眠りの地』あらすじジェレマイア(缶コーヒーのCMでお馴染みのトミーリージョーンズ)はミシシッピ州ビロクシで長年…

サンロッカーズ渋谷 パートナー企業交流会

お知らせ

皆様、こんにちは!今週のブログ担当ALANです。いきなりですが、私、学生時代はバスケ部に所属しておりました🏀今でもバスケットボールが大好きで、休日は息子と近所の公園で🏀社内でも社内部活動でバスケ部に所属し、2週に1度、体育館でバス…

オススメ映画3

お知らせ

皆さんこんにちは!!今週のブログ担当は映画大好きのALANです!今回私がオススメする映画がこちらです!『エア/AIR』80年代、人気がなく業績不振のナイキのバスケットボール・シューズ。ソニー(マット・デイモン)は、…

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F