スタッフ紹介

佐藤 孝之Takayuki Sato

流通営業部
課長

出身地
秋田県
趣味
ゴルフ・散歩
休日の過ごし方
家族でお出かけ

お客様へメッセージ

私がこのお仕事をさせて頂く上で大切にしていることは、お客様に「安心」して取引きをして頂くことです。
この先どんな状況になるか不透明な世の中で、どんな対策をしていても完璧という事はないと感じております。その中で、中々、ご自身の資産について意見交換を出来る信用できる人という方は周りにそういらっしゃらないのではないでしょうか。お客様のお話を伺う事や、市場の動き位の事は私もお話しすることが出来ます。私もまだまだ勉強をしていかなければいけませんが、少しでもお客様のお力になれればと思っております。お客様の大切な資産を扱わせて頂く以上、日々勉強しながらお客様に寄り添ったお仕事が出来ればと思います。
営業マンではありますが、お客様にとって良き相談相手を目指し、お困り事やご不安を少しでも解消させて頂くことが私のやりがいに繋がっていきます。
より多くのお客様とご縁をもち、私もお客様から沢山勉強をさせて頂きながら成長していけたらと思います。

担当したブログ

沖縄

お知らせ

皆さん、こんにちは!厳しかった夏の日差しも、秋風にかわりはじめ生活がしやすくなってきましたね。今回のブログは旅行で行った沖縄について書きたいと思います。本当は宮古島に行きたかったのですが、何故か本島に行ってました。沖縄といえばサーターアン…

BBQ🍖🦐

お知らせ

皆様、こんにちは。2週連続での投稿になってしまいました・・・GW皆様いかがお過ごしになりましたか?旅行やキャンプ、自宅でネットフリックス、または勉強や読書・・・年末年始からあっという間にGWまできましたね。一年の約半分が過ぎようとしていま…

春といえば!?

お知らせ

皆様、こんにちは。春といえば何を想像されますか?桜、あとはなんでしょう、、、個人的にはラーメンです✊肌寒い時に温かいラーメン!最高ですよねこれ嫌いな人はいるのでしょうか。しかもラーメンは太らないらしいです。すべては食べ方次第らしい…

担当したお客様の声

T様(40代女性)-住まい用/中古マンション/売却/買取-

  • 区分マンション

数年間放置していたため、売却することにしました。 とても信頼のできる担当者様で安心してお取引できました。 他の不動産会社さんからも連絡をいただいておりました…

流通営業部
佐藤 孝之

西家スタッフより

こちらこそお電話にいつもお付き合いいただきありがとうございました。
中々、売り時というのはこのお仕事をさせていただいていても難しいと私も感じています。
そんな中、ご売却の決断をして頂き、そして売却して良かったと感じていただき嬉しく思います。
また、お付き合いいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

S様(60代女性)-中古戸建/売却/買取-

  • 戸建・土地

もう使わなくなり、いらなくなったため、売却しました。 とても分かり易く説明いただき、ありがとうございました。 契約時に売買に関わる手続き等、動いていただきあ…

流通営業部
佐藤 孝之

西家スタッフより

ご担当させて頂きましてありがとうございました。
また、一緒に同行させていただいた新人メンバーにも心強いメッセージを頂き、新人メンバーの仕事の活力に繋がっておりました。
また何かお役に立てる事がありましたら、いつでもお電話下さいませ。

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F