スタッフ紹介

佐藤 孝之Takayuki Sato

流通営業部
課長

出身地
秋田県
趣味
ゴルフ・散歩
休日の過ごし方
家族でお出かけ

お客様へメッセージ

私がこのお仕事をさせて頂く上で大切にしていることは、お客様に「安心」して取引きをして頂くことです。
この先どんな状況になるか不透明な世の中で、どんな対策をしていても完璧という事はないと感じております。その中で、中々、ご自身の資産について意見交換を出来る信用できる人という方は周りにそういらっしゃらないのではないでしょうか。お客様のお話を伺う事や、市場の動き位の事は私もお話しすることが出来ます。私もまだまだ勉強をしていかなければいけませんが、少しでもお客様のお力になれればと思っております。お客様の大切な資産を扱わせて頂く以上、日々勉強しながらお客様に寄り添ったお仕事が出来ればと思います。
営業マンではありますが、お客様にとって良き相談相手を目指し、お困り事やご不安を少しでも解消させて頂くことが私のやりがいに繋がっていきます。
より多くのお客様とご縁をもち、私もお客様から沢山勉強をさせて頂きながら成長していけたらと思います。

担当したブログ

BBQ🍖🦐

お知らせ

皆様、こんにちは。2週連続での投稿になってしまいました・・・GW皆様いかがお過ごしになりましたか?旅行やキャンプ、自宅でネットフリックス、または勉強や読書・・・年末年始からあっという間にGWまできましたね。一年の約半分が過ぎようとしていま…

春といえば!?

お知らせ

皆様、こんにちは。春といえば何を想像されますか?桜、あとはなんでしょう、、、個人的にはラーメンです✊肌寒い時に温かいラーメン!最高ですよねこれ嫌いな人はいるのでしょうか。しかもラーメンは太らないらしいです。すべては食べ方次第らしい…

明けましておめでとうございます。

お知らせ

皆様、明けましてあめでとうございます。年末年始は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。私は今年帰省をせずに東京でのんびりと過ごし、たまにお出かけという感じでした。お出かけ先は【マクセル アクアパーク品川】【マンダリ…

担当したお客様の声

A様(50代男性)-住まい用/中古マンション/売却/買取-

  • 区分マンション

マンションが不要となったため、売却しました。 価格が高額であったこと、取引も案内いただけたのでスムーズで簡単であったことが何よりの決めてでした。

流通営業部
佐藤 孝之

西家スタッフより

この度はご成約有難う御座いました。
ご内見をさせていただいた時から、是非、この物件は弊社でリノベーションをして再販活動したいと強く思っておりました。
マンションはもちろん、眺望・立地等、とても素晴らしく、一目で気に入ってしまいました。
これからリフォームを行い、たくさんのお客様に見ていただけること、また、どのようなお客様にご購入いただけるのか楽しみです。
今回の売買お取引では、ご確認いただくことが多くありましたが、その都度、早急なご対応いただき有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様(30代男性)-住まい用/中古マンション/購入-

  • 区分マンション

今回、息子が使用するため購入しました。 ポータルサイトから物件を見つけ、問い合わせをしたのですが電話の対応が非常に良く、 気持ちの良いお取引が出来ました。

流通営業部
佐藤 孝之

西家スタッフより

この度は、ご縁をいただき有難う御座いました。
私にとって、思い出深い物件の一つで、室内の内装もこだわり、仕上げております。
これから、このお部屋でご子息に沢山の思い出を作っていただけましたら嬉しく思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F