スタッフ紹介

加藤 千夏Chinatsu Kato

業務部

資格

  • 宅地建物取引士
出身地
神奈川県
趣味
岩盤浴・サウナ、旅行
特技
何時間でも歩ける

お客様へメッセージ

この度は見つけてくださりありがとうございます。
西家を信頼していただけるよう丁寧で誠実な対応を心がけ、
弊社のサービスでひとりでも多くのお客様に笑顔をお届けできたら幸いです。

担当したブログ

名作

お知らせ

こんにちは新学期が始まりましたね。西家も新しい仲間が加わり更に賑やかになりした!初心を忘れず新しい環境で新しいことを始める大変さに寄り添っていきたいと思いました。さて少し前になるのですが、、タイタニ…

暖かくなってきました🌸

お知らせ

こんにちは4月に突入しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。昼間は暑いくらいですが夜はまだ冷えますね。4月といえばやはり桜の季節ですね🌸満開になったと思ったらすぐに散ってしまうので期間限定感があり満開の…

12月といえば、、🍗🎂

お知らせ

こんにちはあっという間に12月ですね年末に向け忙しく過ごされる方も多いかと思いますが元気に年明け過ごせるようお体には気をつけてお過ごしください。12月も中盤になり、もうすぐクリスマスですね🎄この時期は街がキラキラしていて色々なところでクリスマスソングが流れている…

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F