スタッフ紹介

楊 双So Yo

社長室
室長

資格

  • 宅地建物取引士
出身地
中国
好きな食べ物
ラーメン・寿司
休日の過ごし方
ワンちゃんとお出かけ

お客様へメッセージ

お客様の大切な時間、人生に関わらせて頂けることに感謝しています。
お悩み不安を一緒に解決していけたらと思っております。
よろしくお願いいたします。

担当したブログ

夏の思い出🎆

お知らせ

皆様こんにちは!久しぶりの更新ですね!お待たせしております(果たして誰か待っているのか?笑)さてさて、気付けば9月下旬となり、ようやく夏の終わりを感じる今日この頃。。。。。。遅すぎませんか!!?私、季節で秋冬が一番好きなのですが、年々と秋らしい日が少なくなってい…

おでかけワン🐶

お知らせ

皆様、こんにちは!今週のブログ担当、Hana、Monaです。最近のおでかけ話をしたいと思いますワン🐶さぁ、まずは花見にレッツゴー🌸行く途中で楽しみすぎて笑ってるワン🐶あたしたち、綺麗な夜桜に馴染んでるかしら…

大好きな家族のご紹介

お知らせ

皆様、こんにちは!約4ヶ月ぶりの投稿は家族のご紹介をしたいと思います。実は昨年の四月にワンちゃん二匹をお迎えしました。2匹共女の子で、プードルとマルチーズのハーフです🐶名前はHanaちゃんとMonaちゃん。(左はHanaち…

担当したお客様の声

S様(70代男性)-住まい用/区分マンション/売却/買取-

  • 区分マンション

資産整理のため、売却しました。 4社の不動産会社と話をしましたが、金額面と社長の人柄で西家さんを選びました。 御社に買い取っていただくことに決めて、本当に良…

社長室
楊 双

西家スタッフより

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいだだき、有難う御座います。
金額面も含め、喜んでいただけた事、とても嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

C様ご夫妻(70代男性・60代女性)-1棟アパ-ト/売却/仲…

  • 1棟収益不動産

高齢になり管理が大変になった為、売却しました。 以前にも依頼したことがありましたが、今回は、早く話が進み助かりました。 ていねいな対応をしていただいたので話…

社長室
楊 双

西家スタッフより

C様、前回は成約させることができず、申し訳ありませんでした。今回は、ご期待に添えてよかったです。
思い出の詰まった物件だったと存じますが、お手伝いさせていただけたこと、心より感謝申し上げます。
また、心温まるお言葉をいただき、大変励みとなりました。
重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様にご満足いただけるよう、精進を重ねてまいりますので、
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F