スタッフ紹介

南沢 昇Noboru Minamisawa

流通営業部
係長

趣味
食べ歩き
好きな食べ物
焼肉
座右の銘
七転八起

お客様へメッセージ

お客様からの「ありがとう」をやりがいに感じ、日々の業務に取り組んでおります。
感謝を大切にし、一人ひとりにご納得いただけるプランを立て、お客様に寄り添った提案をさせていただきます。
まだまだ未熟ですがお客様を笑顔にし、感謝のお言葉をいただけるよう、誠心誠意努めてまいります。

担当したブログ

🏖タイ旅行🐘

お知らせ

皆様、こんにちわ!お久しぶりの、のぼタイムです⏰先日、社員旅行で、プーケットに行って参りました🐘✨特に楽しかったのが、コーラル島という島の中にある「バナナビーチ」です🏝️…

のぼたいむ2

お知らせ

こんにちは!2週連続の登場になりますが今回は大食いではなく、この前食べて感動したグルメを皆さんにご紹介させていただきます。「マグロマート」こちらになりますコロナ渦になってから皆さんテイクアウトや宅配が増えたと思います。その中でもこちらのお持ち帰り…

のぼタイム!

お知らせ

どーもこんにちは!西家の大食い王のぼるです!入社して牛丼、寿司、焼きそばと様々な大食いをしてきましたが今回はケーキに挑戦しました。今回はダイエット中なので不参加の予定がみんなの挑戦を見ているうちに大食い精神がメラメラと燃え上がってきて気付いたら挑戦していました(…

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-6450-2408Fax. 03-6450-2409

営業時間 10:00~19:00水曜日定休
株式会社 西家
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16 CATビル3F